SSブログ

これから本番です。 [ダンス]

えー実は今日これからダンスの発表会の本番です。なので少クラプレミアムもウタワラもリアルタイムに見られません。

ダンスを習い始めてもう6~7年になりますが、今回ほど振付に自信のない発表会は初めて…レッスンに出られない日も多かったり、試験勉強と重なったり、仕事がきつくて練習もせず眠ってしまったり。ホント今は不安でしょうがないです…でもここまで来たら、出来ることを精一杯やるしかないですもんね!

地下鉄に乗ったら目の前にヤマピーのTBCの広告が!カッコいいなあ。これは幸先のよいスタートです♪ヤマピーを見習って、うんと楽しんで今を乗り越えたいと思います。ではいってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。