SSブログ

今年の24時間チャリTシャツ [タッキー&翼]

メインパーソナリティをタッキー&翼が務める今年の24時間テレビ。
チャリティーグッズのメインともいえるチャリTシャツが昨日から全国で発売開始されました!

記者会見で見た時から買おう!と決めていたので、早速取扱スーパーで働く母に頼んで買ってきてもらいました♪

なんていうか、さすがNIGOデザインといいますか…普通に着れますよ、これなら。うん。

いや!去年のだってあれはあれでとってもよかったと思うのよ。メッセージ性もあって。
ただ…あれを着て外を歩く勇気が私にはちょっと足りなかっただけで…ハハハ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Victoria

へぇーNIGOさんデザインなんですか(・´ω`・)

去年のはさすがに外で着れませんよねw

でも去年の夢人島フェスで着ている人見ましたよww
by Victoria (2007-07-11 13:20) 

あう

>Victoriaさん
そうなんですよ、NIGOデザインなんです。ま、BAPEで売ってるのよりかなり薄手ではありますが…
by あう (2007-07-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。