SSブログ

THE CONVOY Night 2007☆ [THE CONVOY]

…というわけで。昨夜は毎年恒例となった、THE CONVOYのディナーショー初日へ行ってきました!

スタートしたばかりということで、ネタバレは出来ませんが…R-35にはたまらない選曲☆という感じでしょうか?
これから行かれる皆様、うーんと期待しててOKですよん♪

今年はATOM06の再演には出張で行けず、RATSにはジャニ月間の真っ最中で行けず(ちょうどエイトの大阪とドリボの間だった)DSが今年最初で最後のコンボイだったんですよね~。
一時は35000円のDSに二回三回と通ってた事もあったなあ…あの情熱は今どこへ(爆)ま、読者の皆様なら今その力がどこへ注がれてるかは一目瞭然と思いますが(;^_^)A

でも。今回改めて「あーやっぱり好きだな~」と実感しましたよ。
平均年齢が40歳を超えて、客席へのラウンドやダンスが少なくなったりしてるけど(爆)最後には笑顔で帰れる、日本一長いDSは今年も健在です!

何が1番凄いって、ねずみさんが50歳を目前にまた一段と若返っていたこと!あんな49歳、私の周りじゃ見たことない!ってか、多分芸能界でもレアなんじゃないかと思われ(笑)
でも。ねずみさんの去年までビシビシ感じた、観客の様子を探るような視線(ちょっと怖かった・爆)が今年は随分と和らいで、雰囲気も柔らかくなったような。ねずみさん自身も進化してるんだな~としみじみ。

DSといえば、ショーやディナーももちろん楽しみなんですが。一年に一度のいろんなお知り合いとの再会という、また別のお楽しみが。「お互い元気で会えてよかったね~」という生存確認的な要素もありつつ(笑)皆様、また来年もロイトンでお会いしましょう♪

今年は札幌勢に加えて、名古屋から来札のマイミクのmayちゃんともご対面☆前会ったのがグラチャンバレーで名古屋へ行った時だから、丸二年ぶり?相変わらず元気でチャーミングなmayちゃん…また会える日を楽しみにしてます♪次はぜひ名古屋で!

来年は右近さんが卒業して、6人での新たなスタート…待望の新作、今から楽しみだ~☆

まずは!今年のDSが怪我やアクシデントもなく、大成功することをお祈りしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

may

うんうん。。。R35にはGOODくるサウンドの数々・・・
若かりし、アノ頃を思い出しながら、全曲ノリノリで唄える自分が嬉しかったよ~♪

わたしも久しぶりに あうちゃんにお会いできて嬉しかった~♪
相変わらず とってもオシャレさんで♪ ステキでしたよ~♪

差し入れのオイシイ ROLL CAKEもごちそうさまでした♪
北海道はおいしいモノが一杯で羨ましいざんす~♪

また ゆっくり会いましょ~♪
名古屋にも また来てちょ~~~♪(名古屋弁)
by may (2007-12-02 23:41) 

ブランド 財布 コピー

PRADA/プラダ 財布、バッグ- PRADA2012年春夏新作大量入荷
ブランド激安市場専売店Shoperer特大な特恵
||各種のブランドの財布、最低の価格の2500円
||ブランドの包み、最低価格の4500円
||ブランドの腕時計、最低の価格の8000円
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ネクタイ、水着、靴、サングラス、雑貨、小物
◆LOUIS VUITTON ◆CHANEL◆HERMES ◆GUCCI ◆CARTIER ◆OMEGA
◆FRANCK MULLER ◆FENDI ◆COACH ◆BVLGARI ◆IWC ◆ROLEX
N級の腕時計、本物との完全に同じだ商品.
当店は独占で販売する.
『興味あれば、是非ご覧下さい 』
担当者:山田彰子☆
連絡先:sales@abc-brand.com
URL:http://www.abc-brand.com

by ブランド 財布 コピー (2012-06-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。