SSブログ

タキツバ BEST TOUR 08 in 札幌♪ [タッキー&翼]

滝翼コンin札幌、一部二部とも行ってきました~!!

特に一部は、あんなギリギリに駆け込んだにも関わらず奇跡的にオープニングに間に合いまして。
しかもこれ以上はないだろう!ってくらいの神席で、妹は翼にこれまた奇跡のようなドSなファンサを受けたり(笑)
ホンットの目の前で美しい滝沢様を拝み…端正なお顔のみならず、上半身裸の見事な腹筋からそれこそギャ○ンドゥ的なものまですぐそこに見えるなんて!(笑)
滝様は日本の宝ですね…ありがたや、ありがたや(^ω^)

バックのJr.がA.B.C.やキスマイではなく、M.A.Dでした。もしかしたらドリボの稽古が始まったのかな?なんて思ったんですけど、真相はいかに?
あんまり知ってる子がいなかったんですけど…あ、以前から気になっていた元NEWSの草野くん似の山下くんが、なかなかいい感じに成長してたのが収穫だったかな?

詳しい感想は時間のある時にして…とりあえずセットリストをアップ。怪しいところもチラホラあるので、間違いがあったらぜひ御一報ください!すぐ訂正いたします。
今回はベスト盤をメインにしたツアーなので、お馴染みの皆で歌って踊れる曲ばかりなのが嬉しかったな♪『REAL DX』はやっぱり名曲!大好きだー!

タキツバBESTTOUR08
2/3(日)ウェルシティ札幌

1.SAMURAI
2.REAL DX
3.One Day,One Dream
4.夢物語
- タキツバコール&レスポンス -
5.未来航海
6.CRAZY RAINBOW
7.約束~World Wing~(翼)
- 雪之丞変化 -
8.気まぐれJET(タッキー)
9.かっこつかないTONIGHT
10.Diamond
11.卒業
12.愛想曲~セレナーデ~
- MC -
13.True Heart
Jr.ダンス
14.Do Me Crazy(翼)
15.Journey(タッキー)
16.約束(タッキー&翼ver)
17.仮面
18.カミラ◆タマラ
19.Venus
20.×~ダメ~
21.Ho!サマー
22.Daydreamer
-アンコール-
EC1.愛してるぜT&T
EC2.ラブラッキー
EC3.ひと夏の
-ダブルアンコール-二部のみ
WEC1.生きてる証


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。