SSブログ

菊田一夫演劇賞・授賞式。 [関ジャニ∞]

今朝のワイドショーで、菊田一夫演劇賞の授賞式の様子が流れてましたね。


『Endless SHOCK』が演劇大賞受賞ということで、座長である堂本光一王子・MAの屋良っちと共に、我らがたっちょんも檀上に。いつも以上に男前で、朝からテンション上がったー☆
こうして見ると、たっちょんってホント大きいな~としみじみ(笑)


それにしても、500回以上の公演を重ねてなお観客に支持されるって凄い事だよなーと改めて思います。
それも全て座長の光一くんをはじめ、作り手が現状に満足せず常に新鮮で最高の舞台にしようと努力し続けているからなんでしょうね。


だがしかし…私は未だに一度も生で見たことないんですよね~SHOCKの舞台f^_^;
DVDでは何回か見てるんだけどなあ…


今年はたっちょんが出てたから、是非とも生で見たかったんですけどね。そもそもチケットが取れないって話もありますが…


来年あたりチケット取りに参戦してみようかな~。
たっちょんがまた出てくれたら、さらにやる気倍増なんですけど!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。