SSブログ

24時間テレビ…今年のメインパーソナリティは嵐! [嵐]

とくダネ!で朝一番からオグさんが嵐のアルバムを大絶賛してて、思わずホクホク嬉しくなっちゃったあうです[猫2]


そしてそして!
朝から何が1番嬉しいって、今年の24時間テレビのメインパーソナリティがまたまた嵐さんに決定したって事ですよ[うれしい顔]
翔ちゃんが五輪キャスターに決まった段階で、ちょっとだけ期待してたんですけど…やっぱり実際に決定すると嬉しいもんです[黒ハート]


前回はアテネ五輪、今回は北京五輪…こうなったらオリンピックイヤーは全部嵐が担当ってことでいかがでしょう?(笑)


今年の24時間テレビはオリンピック終了翌週の8/30~31…思いっきり松潤の誕生日じゃないですかー[exclamation×2]これはまた何かイベントがありそうな予感?
またどんな出会いや感動があるか、楽しみデス[るんるん]


観覧も前以上に激戦になりそうですねぇ。
つーか、エイトの長野コンに申し込んでるんですよ、私は!
…これは当落に関わらず東京行き決定だな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。