SSブログ

フルーゼハウンのプリンパフェ♪ [V6]

初日昼過ぎにして、すっかり食い倒れツアーの様相を呈しております(汗)


三品食堂に続いて訪れたのは、東京Vシュランで紹介されたフルーゼハウン。


芳醇プリンはすでに売り切れ…というわけで、イートインでプリンパフェ食べてきました♪


20080916124439.jpg



VVV6で、森田剛くんも美味い!と言っていたアレです。


カツ玉牛の後にパフェ…さすがに食べれないかも?!なんて思ってたんですけど。


生クリーム・たまごプリン・アイスクリーム・ヨーグルト…とこれでもか!乳製品攻めにも関わらず、意外にあっさりしててスルッと入っちゃう!


なんと言うか、大人のパフェという感じ?


さーて。
満腹になったところで、銀座7丁目の大行列へ行ってきま~す!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。