SSブログ

ポポロ・私的夢のコラボ♪ [嵐]

早売りの段階ですでに噂の嵐になってた、仁亀の近年まれに見るウッヒョー!鼻血ブー!な(笑)ステキなツーショットに惹かれて、今月はポポロ買っちゃいました~。


スーツ姿がカッコイイKAT-TUNのページも、ナチュラルなヤマピーの表情がグー!な仁P対談も、セクスィーヒーロー?!な関ジャニ∞も、ピンナップのめっちゃ可愛い~♪癒される~♪ってな感じの嵐も、すっごくよいっ(o^-^o)


しかし。
思わず釘付けになってしまったのが、このページ。


20081123212625.jpg


私の大好きなアランジアロンゾの愛すべきキャラクター・てつのヌイグルミが、これまた大好きな嵐と夢のコラボレーション!


こんなところで、まさかてつに出会えるなんて…
いやーなんか嬉しいよねっ(* ̄▽ ̄*)


追記・今回嵐と夢のコラボを果たした(笑)"てつのおひるねまくら"は、こちらで買えますよーん[犬]

http://shop.aranziaronzo.com/cgi-bin/shopping/productpage.cgi?ProductId=07112



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。