SSブログ

ぐるナイ・ゴチ9最終決戦☆ [KAT-TUN]

うほーっ。
矢部がクビってか~。
誰が番組回すんだろ…( ̄▽ ̄;)


ぐるナイゴチバトル、亀ちゃんまさかのビリ[exclamation]
周囲の発言(特にヒガシちゃん・笑)に、迷走したのが失敗でしたね~。


でも亀ちゃんがビリになったおかげで、太一が残ったと思えば亀ちゃんGJ☆って事か(笑)


でもあまりにも美味しそうな料理の数々に、亀ちゃんの可愛い表情をところどころ見逃してもーたわ(^_^;)
また見直さなくっちゃ[るんるん]


さーて。
元旦のフットサル対決、見よーっと[TV]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ともみん

あけおめー!今年もよろしくね!
ぐるナイ亀ちゃん、かわいすぎて、おいしすぎて、もうサイコーだったわ!!!
かわいいポイントにチャプ打って、リピリピしまくりです♪
ピエールが出てきたときのお口ぽかん、ヒガシが抜けたときのすがるような目、やべっちが少ないとわかったときのキョドキョドぶり・・etc・・
もう31万円くらいの元はしっかりとれてるね!全然損してないよ(笑)
by ともみん (2009-01-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。