SSブログ

MステにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

亀ちゃんの衣装、ノースリーブだー[exclamation]
前回出演時の青ジャケが大好きだった私ですが、ノースリーブもウェルカムよ[るんるん]
しかも今日も素晴らしいビジュアルではございませんか~o(≧∇≦o)[黒ハート]
いやー最高ですっ[指でOK]


トークはWBCの話…お兄さんと行ったんですね~。
野球熱加熱中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]とはいえ、草野球ダブルヘッダーですか…んー若くなきゃ出来ないよな(笑)
上地とも野球の試合出来るといいね~(*´∇`*)


しかし、林家ペーさんパー子さんはどこでチケットを取ったんでしょう?カメラ持ってるから報道関係者の席だったりとか?(笑)


それにしても、EXILE…男14人、さすがの迫力[exclamation]
万が一取り囲まれたら、圧迫感スゴいんだろうなあ(笑)


あ、書き忘れてましたが。
ミニステの健太おにいさんと守おにいさん…いえ大野さんと丸山さん、可笑しかったですねーo(≧∇≦o)
あまりに可笑しくって、冒頭竹内アナに超接近してた亀ちゃんの事すら頭から吹っ飛んでましたもん(笑)


マルのパーン[手(パー)]も炸裂[雷]
大野さんは…いつもと変わらず(笑)
そして大野さんからKAT-TUNへ一言「歌のおにいさん見てください」…深々とするお辞儀がまた何ともたまらんです(>ε<)


そういえばオープニングの階段で、仁が歌のおにいさんの台本持ってませんでした?
追記・…ってよく見たら、Mステの台本でした。スミマセン、勘違いでしたm(__)m
ミニステでも結構な活躍ぶりで。
仁、歌おにの宣伝にご協力頂きましてありがとうございますっ(笑)


おっ、二週後のSPにもKAT-TUN出るみたいですね~。
ヤッター[exclamation]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。