SSブログ

KAT-TUN『RESCUE』オリコン1位☆ [KAT-TUN]

『RESCUE』無事オリコンシングルランキング初登場1位獲得、おめでとうございますヽ(´∇`)ノ


初動は32.3万枚…喜びと共に、無事ヲタとしての任務を果たした安堵の気持ちでいっぱいです(笑)


デビュー以来10作連続初登場1位は、NEWSと並んで歴代2位だそうで。


というか、NEWSに追いついてしまったという事実にビックリ。
NEWSはホントリリースが少ないですもんね。
KAT-TUNに関して言えば嬉しいけれど、NEWSの事を思うと何だかちょっと気の毒な気がして素直に喜べなかったりもして…


頑張れ、NEWS!
あ、もちろんKAT-TUNも頑張れー!


ところで、NEWSの新曲はいつ出るんでしょうね?
RUSS-K春夏物に合わせて、ぼちぼち発表してもよくない?なーんて。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

上地君の2位に驚きが隠せませんよ!彼すごいわ∑(*゚ェ゚*)

KAT-TUNだから何とかなったけど、他のグループによってはアレだよね・・・とりあえずはジャニーズとしての面目を果たせて安心しましたね(個人的には、はじめて3枚購入しました)
by ゆきもん (2009-03-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。