SSブログ

『帰ってこさせられた33分探偵』 [Kinki Kids]

うーわー。
書きたいネタいっぱいあるのに、こういう時に限ってあまり時間はないという(>ε<)


とりあえず、帰ってきた…いえ、斗真のドラマスタートまでの間に文字通り"帰ってこさせられた"(笑)33分探偵の話を。


いやーこのドラマ、やっぱりたまんないですよね[exclamation]
役者さんも相変わらず皆やりたい放題だし…今出てるan・anのTVのコラムによりますと、主演の剛くん自ら「ドラマではなく思い出作り」と言ってたらしいしね(笑)
ま、短期間に帰ってこさせられた割りに京都ロケまであったりして…思い出作りとは言い得て妙?


個人的には、マッサージチェアに腰かける水川あさみさんを見るたびに笑いが止まらなくなります。
あの椅子電源入ってないから、自力で人間バイブみたいにブルブル震えてるんですよね(笑)
やはり侮り難しです、水川あさみ。


そして六郎くんやってる時の剛くんはめっちゃ可愛いですね(*´∇`*)
さすがファッションにこだわりありの剛くん、衣装の着こなしもお見事[ぴかぴか(新しい)]


しかしまあ。
スシ王子!や33分探偵を見て気になるのは、KinKi Kidsが昔出てた金10ドラマのような普通の連ドラに出る事は今後あるのか[exclamation&amp;question]という事(笑)
でも今こそあえて見てみたいって気もするのよね、コッテコテのラブストーリーとかヒューマンドラマとか。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

ブランド 財布


本店はブランド バッグ&amp;財布、人気ブランドのルイヴィトン 財布、ルイヴィトン バッグとグッチの長財布 新作 商品を50%OFFで販売ショッピングです。海外の ブランド バッグ&amp;財布(ルイヴィトン 財布とルイヴィトン バッグとグッチ 長財布など)は信用、品質、対応を第一サイトショッピングです。
★ URL:http://www.bag-map.com/
★ 連絡先:sales@bag-map.com

by ブランド 財布 (2012-03-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。