SSブログ

関ジャニ∞『PUZZLE』初回盤DVD☆ [関ジャニ∞]

だいぶ時間が経ってしまいましたが。
100万HITの記事にお祝いコメント&nice!を下さった皆様・・・本当にありがとうございました!
読者の皆様がいらっしゃるからこそ、このへなちょこブログもここまで続けてこられました。
なお一層楽しんでいただけるブログを目指して、これからも更新していきますので・・・どうぞよろしくお願いします♪

・・・などと改めて書いてみたものの。
ここ数日、すっかりグダグダ記事で本当に申し訳ございません(汗)

今週は仕事も結構忙しく朝が早いので、昨夜のカツカツもまだ見ておりません。
あー早く帰って、噂の亀梨画伯の作品が見たいよー!

あ、そうそう。
昨日ようやくエイトの特典DVD見れました。

3ユニットに分かれてのPV、どれもかなり秀逸な仕上がりで!
個人的には『kicyu』がすっごく好き♪
今日も頭の中をkicyuがグルグル駆け巡っておりますよー。

ヤスのメロディメーカーとしての才能はすごいなーと改めて実感しつつ。
あとヨコの書く詞ってびっくりするくらいストレートなんだけど、あったかくて心に響きますよね~。
ああいう歌詞を書くヨコのことはどうしても嫌いになれません・・・というか好きです。ときめきは少ないけど(笑)

メイキングも見どころ満載で、もう何から語ってよいものかよく分らない!
詳しくはまた今度、GWの時間のある時にたっぷり語ることとして。

とりあえず、たっちょんの緑のジャージ上下(アディダス)にムートンブーツ(UGGのかな?)といういで立ちがかなり衝撃的で(笑)
一歩間違えたらカッパと呼ばれそうな緑ジャージ・・・ヘタすると、昔のダサい学校指定ジャージみたいに見えるだろうに。
やはりいい男は何を着たって様になるのだ・・・としみじみ思ったのは、2006年のフィルムフェスタで上下別々のジャージ姿で堂々と後輩たち(エイト&相葉ちゃん)の前に現れた堂本光一氏以来かもしれません(笑)

でも私服のコートまで緑だったたっちょん・・・日常生活でもグリーンレンジャーなのだね、君は。やるなあ・・・


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。