SSブログ

Wink up…嵐10周年記念ソロ表紙第2弾は櫻井翔♪ [嵐]

今日はうちわの材料を買いに、お出かけしております。


本屋へ寄ったら、週刊テレビ誌は出てるわ、前半アイドル誌3冊も出てるわ、ファッション誌もあれこれ出てるわ…いや、連休挟むと発売日がずれるからホント困るのよね~。


もう収集つかないから、アイドル誌はなるべく買わないようにしてるんですけど。


Wink upの櫻井さんが、爽やかでステキすぎるー!(*´∇`*)


20090504175820.jpg







もうその場で即買いですよー!


表紙でも中のグラビアでも子供たちと絡んでるんだけど、ホントいい顔してるんだよね。
いわゆるキメ顔じゃないし、変な瞬間だったりもするんだけど(笑)ナチュラルで楽しい空気がそのまんま誌面から伝わってくるの。


子供たちと一緒の撮影を選んだ理由が、またものすごく櫻井さんらしくて。
決め決めの写真はけっこう見てもらったと思うから…ってさすがよくファンの心を分かってらっしゃいます。


昔、嵐のポスターで芝生で子供と一緒に撮った写真…きっとハチクロの時のタワーのポスターの事ですね。
あれ、私も大好きだったなー(*´∇`*)
好きすぎてブログにも書いた記憶が…後で探してみよっと。


追記・嵐のタワレコポスターの過去記事はこちら↓
http://oyagamekogame.blog.so-net.ne.jp/2006-08-02-3


あと櫻井さんもステキですけど、一緒に写ってるお子様もホント可愛いんだよね~。


こういう事書くのもなんだけど、昔は動物も子供も全然好きじゃなくて…別に嫌いじゃないけど、無条件に好きっていう人の気持ちが全然分からなくって。
冷たい人と言われそう~って感じでなかなか口に出せずにいたけど…こういうこと言うと、まず男子には敬遠されるしね(笑)


自分が夜泣きも大騒ぎもしない超人見知りで大人しい子供だったせいか、人懐っこくて元気な子や動物にある意味コンプレックスがあったのかもしれないけど。
あと親戚が近くにいなかったから、自分より年下の子と交流する機会が全然なかったせいもあるのかな。
とにかく子供に対して苦手意識バリバリだったんですよね~20代の頃は。


それがある一定年齢を過ぎてから、ふと気付くと職場でお母さんを待ってる子供見て「可愛いな~」と自然に思えるようになってて…自分でもビックリ!
不思議なもんですよね~、ホント。
今やヲタ友ちゃんの子供連れも全然ウェルカムだし、志村どうぶつ園見て、毎週「可愛い~(*´∇`*)」と自然に連発してますもん(笑)


あーこれが大人になるって事なのかな?と今更気付くアラフォー女。
…今頃気付くって、やっぱり遅いよね~ンハハ( ̄▽ ̄;)





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。