SSブログ

亀梨和也愛用!R2-D2のDVDプロジェクター☆ [KAT-TUN]

そうそう!以前PINKYで“ベッドで見られるようにプロジェクターを買った”って亀ちゃんが言ってたじゃないですか。

今月号のduetだったかな?
そのプロジェクターについて語ってて・・・

「R2-D2の形のプロジェクター」なんだそうで!


それってたぶん・・・これですよね?







・・・これスターウォーズ好きにはたまんないよね!
R2が本当に映像映しちゃうなんて・・・まさに夢のような商品!!

でもって。
公式HPの映像を見ると・・・これ、本当にすごいね。
なんとR2が本物みたいに動くのー!
しかもその動かすリモコンの形がミレニアム・ファルコン!!


もし本当にこれ持ってるって言われたら、相手が亀ちゃんじゃなくっても間違いなく付いていくねー私は(笑)
そんでもって、亀ちゃんばりにお金持ってて広いお部屋に住んでたら、絶対に買ってたと思う!!


いやーこれ亀ちゃんちにあるんだ・・・いいなー。
KAT-TUNファンとしてじゃなく、スターウォーズ好きとして普通にうらやましいっ(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。