SSブログ

またまたアンケートやっちゃいます!KAT-TUNニューアルバムで好きな曲は? [KAT-TUN]

私も毎日のように聞き込んでいるニューアルバム『Break the Records -by you & for you-』☆


Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD





いよいよドームコン初日まで二週間を切りまして、聞きながら妄想を膨らませてるのは私だけじゃない・・・ですよねー?ンフフ。

というわけで。
KAT-TUNの最新かつ最高のアルバムの中で、果たして皆様がもっとも好きな曲はなんなのか?
ぜひ聞いてみたいなー!と思いまして、またまたアンケート設置いたしました♪

ドームコンへ参戦される方も、残念ながら参加できない方も、よろしければポチッと投票していただけると幸いです☆

ホント名曲ぞろいで一曲に絞るのはとても難しいと思いますので、複数回答もOKです!
また「ここが好きー!たまらーん!」なんていう感想やご意見ありましたら、ぜひぜひコメント残してくださいね。

あ、シングル曲のアンケートも引き続き行ってますので、皆様ご協力よろしくお願いします♪

よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。