SSブログ

可愛いっていいよね。 [気になる]

20090627200115.jpg






宮崎あおいちゃんと木村カエラちゃんを梅佳代ちゃんが撮る[カメラ]
こんな奇跡のような企画、見逃すわけにはいきませんー[exclamation]


…って事で、ヤンクミと竜が表紙の某映画雑誌を後回しにしてHを買ってしまいました(笑)
いや、映画雑誌って高いし、これからまた何冊も出るから、ある程度吟味しようかなーなんてね[冷や汗]


いやー可愛いっていいよね[るんるん]
もうすっかりおっさんのような視点でもの言っちゃうけど(笑)やっぱり女子は…いや男子も可愛くあって欲しいなあ、私は[exclamation]


別に可愛らしい格好してるとかじゃなくてもいいし、ビジュアル的に可愛らしい必要はないんだけど。
どんなにクールにカッコつけてる人だったとしても、やっぱりどこか微笑ましく思う可愛いところがあって欲しいのよ。


かと言って、何見ても「可愛い」としか言えないのもどうなんだろう…とは思ったり。
私もつい"可愛い"って言っちゃうんだけどね…んー今後はもう少しボキャブラリーを増やしたいものです。


あ、そういえばホットペッパーってリニューアルしたんですね[ひらめき]
表紙がスヌーピー…ンフフ、めっちゃ可愛い[黒ハート]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。