SSブログ

ChouChouに相葉雅紀☆ [嵐]

20090725211627.jpg






ふぅー。
通常の1.5倍の時間はかかりましたが、何とか無事札幌へ帰ってきました。


おかげさまで、無事相葉ちゃん表紙のChouChouもゲット☆


表紙の写真も中の写真もかなりいいっ!
可愛い笑顔もあれば、大人っぽい雰囲気のもあり…これは確かに売れますわ~。


個人的には、ちっちゃい写真の中の四つ葉のクローバーを探してしゃがんでるのとかかなり好きです。
しゃがんでる姿って相葉ちゃんに限らず何故か大好きなのよね~(笑)なんでだろ?


あと"焼肉男子"のくだりには大爆笑(o≧∇≦)o
週5焼肉、さすがに私は無理だな…ってそういう話じゃないよね(笑)


あ、ちなみにこの号からオルトロスの犬の短期集中連載スタートです。
今回はタッキーのインタビュー、次回は亮ちゃんのインタビューですよん。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

大変だったね・・・おかえり~
by ゆきもん (2009-07-25 22:20) 

ai

はじめまして。
見知らぬ乗客を観に行くため私もあうさんと同じ日に札幌から
東京から札幌でした。おまけに相葉くんの雑誌も東京で偶然
見つけることができたので 「同じだ!」って嬉しくなり思わず
コメントさせてもらいました。
札幌に戻った時はどしゃぶりで大変でした。
これからも楽しいお話聞かせてくださいね。



by ai (2009-08-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。