SSブログ

関ジャニ∞・TOUR2009PUZZLE、無事完走☆ [関ジャニ∞]

ふぅー。
とりあえず嵐さん当落確認、無事完了しました。
結局自分名義一口のみの当選でしたが、ホント行けるだけで万々歳です。


残念ながらハズレてしまった方もたくさんいらっしゃると思いますが…ホント辛いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
私も今まで数々のジャニコンで、何度全滅という現実に打ちのめされたことかorz(特にKAT-TUNやNEWSあたりは酷いもんです[たらーっ(汗)])


でもまだまだチャンスはありますから…なんといってもドームが控えてますからね。
思いっきり泣いた後は立ち上がってしっかり前を向いて頑張ってください[exclamation]
ホント世の中どんなチャンスがいつ目の前に現れるかわかりませんから。


さて。
話は変わりますが、ごくせん舞台挨拶や国立当落確認でいっぱいいっぱいですっかりチェックしそびれてましたが。
昨日はエイトのツアー最終日だったんですよねー。


関ジャニ∞のメンバー、ベテラン、スタッフの皆様、そして日本全国のeighterさん、本当にお疲れさまでした[exclamation]


アルバムを携えてのツアーは初めてだった関ジャニ∞。
シングルやおなじみの曲だけではなく、新しいアルバムに収録された名曲たちを全部聞かせてくれて…エイトの新しい一面を見せてくれた、素晴らしいツアーだったなーと思います。
あ、それと∞レンジャーの復活ね。やっぱり嬉しかったなー(*´∇`*)


いやーPUZZLEはいいアルバムです[exclamation]
元々大好きだった曲もあれば、ツアーで聞いてハマった曲もあり…今までのアルバム以上にかなりヘビロテしてますよ、本当に。


好きすぎて遠征したくてしたくてたまらなかったけど、これだけヲタ事続きの私ですからねーさすがに無理でした[冷や汗]


なので、発売が決定したライブDVDを何度も見まくって、遠征気分を味わいたいと思いまーす[クローバー]


余談ですが、今オルトロスの犬の事をすっかり忘れて、嵐さんのDVDに夢中になっておりました。ヤバイヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにDVDはTimeコンのです。
泣いてる相葉ちゃん見てるだけで泣けてくるー(T_T)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。