SSブログ

Saitaに亀梨和也☆ [KAT-TUN]


saita (サイタ) 2009年 10月号 [雑誌]

saita (サイタ) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 雑誌






Saitaって主婦向けのイメージが強くて、まあめったに買わないんですけど。
今回は写真がとっても好きでやっぱり買いだな!と思い、朝っぱらから嵐さんが載ってるアネキャン共々買ってまいりました!
めちゃめちゃ重くてたまんないんですけどね(笑)


20090907122827.jpg




花束と亀ちゃん…ホント絵になるー!
載せたのは扉の写真ですが、他のページに掲載の同じスーツに花束の写真も実にいい(*´∇`*)
あとカジュアルなポンパにメガネにムートンブーツでしゃがんでるのも可愛いよね~o(≧∇≦o)


今日もそこそこ忙しくて月曜にして息切れ気味だったけど、ちょっと元気でたわ~。
この調子で午後も頑張りまーす!


あ、ちなみに来月号は相葉ちゃん登場ですよ。
ドラマスタートで相葉ちゃん祭りもぼちぼち始まりそうですね!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。