SSブログ

総出演50時間!嵐チャレンジweek☆ [嵐]

ズームエンタによりますと…


10周年の嵐、秋の日テレ1週間ジャック。総出演50時間


結成10周年を迎えるアイドルグループの嵐がこの秋、日本テレビに1週間連日出演することが、分かった。「嵐チャレンジweek」と題された7日間で、「ズームイン!!SUPER」や「ぐるぐるナインティナイン」など日テレの番組に毎日出演し、さまざまなことに挑戦する型破りな大型コラボレーション企画。総出演時間は、50時間になる。生放送の大型特別番組では、オンエア中にメンバーと視聴者がこれまで以上の夢の実験に全力で挑んだり、ヒットメドレー満載の一夜限りの「スペシャル実験ライブ」や日テレだけが持っている嵐の秘蔵映像を一挙に放送する。この秋の一体いつが嵐一色の1週間になるか。その発表は30日に行われる。


…って事で、なにやら大変な事になりそうな。
まさしく嬉しい悲鳴です[うれしい顔]


ま、北海道はローカル番組の絡みで50時間までいかないとは思いますが。
とりあえずHDDを空けなくてはー[exclamation×2]
うちのHDD、まだ24時間TVが24時間入ってるしっ(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。