SSブログ

Saitaに相葉雅紀☆ [嵐]

えーと。nice!をくださった皆様、本当にありがとうございます!
本来なら個別にお礼を申し上げるべきところですが・・・なかなかじっくりPCに向かう時間が取れないもので、まとめてになってしまって申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。寝る前に雑誌の感想を書こうかなーと思ったんですが。
厳選したにもかかわらず、今目の前に6冊の雑誌が・・・これ+ハードカバーの本を持ち歩いてたんですよ。
そりゃ重くて腕もだるいわけだ[たらーっ(汗)]

とりあえず、今読んでるのはSaitaです。
先月の亀ちゃんもめちゃめちゃ良かったけど、今月の相葉ちゃんもこれまたよいのです[黒ハート]
写真も記事も、読んでほっこり。


saita (サイタ) 2009年 11月号 [雑誌]

saita (サイタ) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: 雑誌







相葉ちゃんの髪型、今まで個人的にはちょっと長めの方が好きだったんですけど。
この正宗くんヘアは短いけどかなり好きです[exclamation]
額を出しても、ふわっとクシュッとスタイリングしても、どちらもかなりいい!


写真の中では、プードルを抱っこしたメガネ男子な一枚が私のお気に入り。


今ハマッてるもので挙げてる抱き枕・・・これは例のロフテー枕工房のですね!
(枕の過去記事はこちらをクリック


車の中で使ってるのは、私の買った西洋梨型の方ですよねーきっと。
いやこれホントいいのよ!ちなみに今も梨型まくらを抱えたまま、この記事書いてます(笑)
でも名前がナンシーって・・・まさかナシだからナンシーなんて言わないよね?グフフ。


あ、ちなみに来月号には大野智さん登場ですよん。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。