SSブログ

Saitaに大野智☆ [嵐]

今日は午前中お仕事だったんですが・・・
一応文化の日という祝日もあったのに、何なんでしょうね~この疲労感。
しかも嵐&キスマイコンのお衣装探し&ストレス発散!とばかりに、この三日間でものすごいいっぱい買い物しちゃって。
あー今月はあとは地道に過ごさなくては・・・[たらーっ(汗)]

・・・でも考えてみたら、嵐コンは多分ツアーTシャツ着るんだった。
なのに思いっきりワンピとか買ってるし!ハッハッハ!!

帰り道、今日発売の雑誌をチェック。
とりあえずドル誌はWinkUp一冊だけにして、あとはツモリのバッグが欲しかったInRedと大野さん登場のSaitaを購入いたしました。
SEDAは迷ったんだけど、SEDAの写真って来週出るFINEBOYSのとかぶる事が多いしねー。


saita (サイタ) 2009年 12月号 [雑誌]

saita (サイタ) 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2009/11/07
  • メディア: 雑誌







そのSaitaの大野さん。

・・・この顔色は一体(笑)

まあそれはさておいて。

白い花束と大野さん・・・これかなりかっこいいですねー[ぴかぴか(新しい)]

“恋愛を釣りにたとえるなら・・・キャッチ&イート[黒ハート]
んははは!よかったわ、リリースされたらどうしようかと(笑)

でも相変わらず面白いですよね、大野さん。
チャームポイントの耳・・・耳たぶに米粒を乗っけてる姿、想像するだけでちょっと幸せな気持ちになりません?(笑)

あとうちわの言葉の話ねー。
確かに「これ釣れた?」って聞かれても、ドームの距離感じゃこれがなにかもわかんないよねーきっと。
大野さんファンの皆様、質問は簡潔にね!

さて札幌ドームでは何人のファンが大野さんに釣られるのやら(笑)

しかし来年30歳を迎えるにあたっての抱負・・・「連休の多い30代になる」さすがです[黒ハート]


ちなみに次号はニノだそうです。
あれ?この連載の第一回ってニノじゃなかった?・・・ま、いっか。


さーて、明日から連休の30代の私(笑)は、とりあえず日本シリーズが始まる前に仮眠を取ります!
おやすみなさーい!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 大野智 Saita
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。