SSブログ

櫻井翔、大人気!・・・ポポロ 2010年1月号 [嵐]

今年は一年を通じて“ごひいきさん”がヒマになる事が全くなくて・・・例年以上に露出に追いつくのに必死な年でした。
というか、露出の激しさは現在進行中な上に、年明けの連ドラ出演決定と共に露出の嵐も来年まで継続決定!
もういくら解体しても、雑誌の山が減っていきません(汗)

それでも最近はアイドル誌とかテレビ誌もかなり厳選して買わないように心がけてるんですけどねー。

といいながら、今月はついつい買ってしまいましたポポロさん。


ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]

ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 麻布台出版社
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 雑誌




先月までは欲しい気持ちをグッとこらえて我慢したんですけどねー。
まあ今月号には今年の総集編ともいうべき「愛ラブ写真大賞」もあるので、買わなかった号の写真もチラ見出来るからお買い得!と自分で勝手に納得してみたり(笑)

読者に人気の写真を集めた恒例の特集ですが・・・むむ、先月号の櫻井さんの写真(ケーキ持ってるの)めちゃ可愛い♪んーやっぱり買っとくべきだったかなー、と今更ながらに思ったりして。

それにしても、月別の人気ベスト5を見ると、ホントに嵐さん大人気なのねーと改めて。他のグループで1位になってるの、4月のJUMPだけって一体・・・!!
ポポロの読者の年齢を考えると、本来ならJUMPが1位になるべきところなんだろうけど・・・ファンの平均年齢も10歳上がっておかしくない(笑)デビュー10周年にして、若いファンも確実に増えてるんですねぇ。

中でも驚きなのが、櫻井翔の大人気ぶり!

“1位・櫻井翔”の月が12ヶ月のうち5ヶ月ですよ!!
実際最近の櫻井さんのビジュアルは、10年で最高の状態だと思うんですが(ちょっと痩せすぎ?という気もしなくもないけど、不健康な感じではないしね)それにしてもビックリ。

なんでだろう・・・私の身近には、櫻井翔ファンが未だに私しかいません。
ブログを通じて知り合った人や友達の友達にはいるんですけど、何故か近場にはいないという。
世の中的には大人気のはずなのに・・・と自分の趣味にイマイチ自信が持てなくなったりもして(あ、別にファンである気持ちが揺らいだわけではないですよっ!)

でもこの櫻井さん人気ぶりを見て、ちょっと自信回復です(笑)
櫻井さんは童顔かつ爽やかなお兄さんイメージだから、中高生人気が高いのかもしれませんね~。
とりあえず、ファンとしてはこの素晴らしいビジュアルが来年も継続される事を祈るのみ!

おっ。この89ページの仁亀ツーショット・・・これにはみーんな膝から崩れ落ちる勢いで萌えましたよね~(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。