SSブログ

内博貴 with Five & Question?in札幌☆ [ジャニーズ]

というわけで。
行ってきました、Zepp Sapporoの内コン二日目!

Zeppはブロック指定のオールスタンディング(二階は指定席だけど・・・ホントは二階に座りたかった・爆)なので、開場までブロックごとに整理番号順に並んで外に並ぶわけですが。
とにかく今夜の札幌はめちゃめちゃ寒くて!!
でもオールスタンディングだからコートや大きな荷物はロッカーに預けないと邪魔くさくてしょうがないので、仕方なく寒空の下セーターにマフラー姿で震えながら待つことに。何がって、これが一番辛かった・・・

そしていざ会場内へ。
私はCブロックだったんですが、周りはとにかく若いお嬢さんだらけで平均年齢低いのなんのって。
メインは中学生?高校生?
地下鉄降りて階段を上る時に後ろの子たちが話してた話題が「日直がどーのこーの」で・・・日直ねー。もうそんな単語の存在すら私は忘れてましたわよ[たらーっ(汗)]
テゴマス以上にアウェイな雰囲気で、いやー参った(笑)

でも始まってしまえば、そんな事はおかまいなし!
とはいえ、ギャルたちの嬌声の威力にはやっぱりビックリでしたけども[あせあせ(飛び散る汗)]

Question?はメンバーチェンジしてから初めてお目にかかりましたが。
ヴォーカルは全員で持ち回りになったんですね・・・基本メインはヨディーとガッキー。
後藤くんのヴァイオリンが加わって、雰囲気がちょっと変わって新鮮でした。
でも今までツインギターだったのがアクンの一本になってしまったせいか、音的にはちょっと寂しい気も・・・一本減るとやっぱり音の厚みがね。こればかりはどうしようもない話ですけど・・・(泣)

Fiveに関しては、今回もさすがの安定感・・・益々「ホントにジャニーズ?」って思いつつ(笑)
何が一番衝撃って、ドラムス・牧野の髪型がー!随分短くなって、一瞬誰だか分からなかったわ(爆)でも彼のドラムの音、めっちゃ好きです。次のKAT-TUNコンも是非Fiveでお願いしたい!
そんでもって、上里亮太の歌う「なぞかけRock'n'roll」が頭の中から離れないっ!思わず夢の中でも「その心はー?」と叫びそう(笑)

そして、内くん。

実は私、生で内くんを見るのは今日が初めて。
NEWSの最初の全国ツアーは体調崩して行けなくて、SUMMARYはチケット取れてたけど例の件で内くん不参加で・・・もうねー私の中では「一生会う事のない人」だと思っておりました。

で、初めて見た感想はといいますと。

うわー!眩しすぎるっ[ぴかぴか(新しい)]

妹も内くんが登場した途端、私の方を向いて一言「アイドルだーっ!」
・・・じゃあ今まで出てたQuestion?やFiveはアイドルじゃないんかい?って話になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]
聞きしに勝るキラキラぶり、見ていてホントありがたーい気持ちになりました(笑)
こういうありがたみのある美しきオーラにあてられたのは、タッキー以来のような気がします。

なんというか、歌が特別上手いってわけでもないんだけど、でもやっぱり真ん中に立つべき人だなって。
スポットライトを跳ね返すくらい本人が輝いてて、「あー本物のアイドルってやっぱりこうだよな」と改めて実感しました。
ジャニーさんだってそりゃ大事にしますわねー。

これからどういう方向へ向かっていくのか、まだまだ模索している最中なんだと思いますが。
幾多の困難を乗り越えて、これからどんどん活躍していくべき人だと思うので・・・ホント頑張って欲しいです!
まずは1月からのヤマトナデシコ七変化ですね。
亀ちゃん、テゴにゃん共々、応援しております♪

そういえば、12/3はQuestion?のベース・藤家和依くんの25才のバースデーで!
アクンが国に帰って持ってきた(笑)ケーキで、皆でお祝い[バースデー]
リアルにテンぱってる様子がめちゃめちゃ可愛かったです。
とても25歳には見えない童顔のヨリですが、来年もまたステージでお祝いできるといいですね!
本当におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


最後に。
CDになってるわけでもないのに、Fiveの曲のリリックを完璧に歌い上げるファンの皆さん・・・凄すぎます(笑)
Fiveファミリー、侮りがたし!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

upa

寒空のなか風邪ひかなかった~?

私もFIVEのライブに行ったとき、いっしょに歌ってる人たち
見てびっくりしたよ。どこで曲覚えるんだろ?って。
FIVEのファンの人って熱いよね。

来週、ドームで会いましょ~
by upa (2009-12-06 11:02) 

あう

>upaさん

おかげさまで、風邪は引かずにすみました♪
でも真冬の北海道では、あれははっきりいって拷問です・・・

そうそう、FIVEのファンはめちゃめちゃ熱いですよねー!
皆全国LIVEのたびにあちこち遠征してるのかな。
FIVEは少クラにもめったに出ないし、会う為には自分が出向くしかないですもんね。

では週末、東京ドームでお会いしましょう☆
近くなったら連絡しまーす。

by あう (2009-12-06 17:26) 

真幸亀

ライブの様子教えてくれてありがとね~♪
亮太の[なぞかけ]ウケるしょ(^_-)
たいしたコトは言ってないんだケドさ!

by 真幸亀 (2009-12-08 21:50) 

あう

>真幸亀ちゃん

そうなのよ。亮太のなぞかけ、なんか頭に残るんだよねー。

そういえば、特上カバチ!の亮太&アクン、ちゃんとテレビ誌に載ってたね!撮影が一回延期になって以来音沙汰がなくて「まさかのシーンカット?」なんてMCで言われてたから・・・ちゃんと出るみたいでよかったよかった(笑)

by あう (2009-12-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“NOW PRINTING”たつ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。