SSブログ

王様のブランチ・・・冬ドラマ、新作紹介!! [ジャニーズ]

今日のブランチ、いよいよTBS冬の新ドラマのラインナップが紹介されましたねー!!

ヤマトナデシコ七変化チームは、どうやらクランクインの日の様子だったようで・・・セリフを一言も発していない状態で印象とか聞かれても、そりゃ答えられないよね[あせあせ(飛び散る汗)]
亀ちゃんの印象を聞かれたときの、テゴにゃんの「おごってくれる」から優しい・・・正直でいいよね(笑)
でも皆のびのびしてて、現場は楽しくなりそうな予感?

特上カバチは、堀北さんと櫻井さんの2人にインタビュー。
クリスマスの思い出・・・櫻井さん、ディズニーリゾートで母と2人でダブルベッドで一夜って!!(笑)
でも家族揃ってディズニーでクリスマス・・・いいなあ。

そういえば、キンキのインタビューも流れてましたね。
剛くんの「谷原さんのために作った曲もあったんですけど」には思わず大爆笑!

さてさて。
そろそろ出発の準備をしなくては!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友&仁。(BlogPet)満員御礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。