SSブログ

プレミアムショーは関ジャニ∞てんこ盛り!!ザ少年倶楽部プレミアム☆クリスマススペシャル [関ジャニ∞]

今日は出張から帰ってきて、モスチキン食べて、その後はもうずーっと年賀状作りに没頭してました。
気付いたらもうこんな時間・・・!
凝り始めるとホント止まらないのよねー。

そのくせ、嵐ファン・・・それもリーダー&大宮ファン向けのしか出来てないっていう。
その前に職場関係の人の分をどうにかしなさい!って話もあるんですけどね。
ま、新年初出勤の前に届けばいいかなーなんて(爆)

そうそう。
今日やっと少クラプレミアムのクリスマスSP見ました!

ちょっともう、関ジャニ∞のプレミアムショーが素晴らしすぎて・・・鼻血出るー!!!

たっちょんの短くなった髪はやっぱり可愛さ倍増で、妹に言わせれば「髪と共に色気もなくなる」らしいですが(笑)まあそんなことは、たっちょんさえキラキラしててくれれば問題なし!

4曲もやってくれて、どれもこれもツボだらけなんですけれども。

やはり特筆すべきは「ブリュレ」かなー。
あのダンスがとにかく大好きなので・・・ブリュレの時のたっちょんにはツアーでは魂抜かれまくったので、素晴らしいカメラワークのNHKさんのおかげで超保存版映像GET!という感じです(だってDVDのじゃ肝心のところが全然観れないんですものー!)

あと太一くんとのセッションの「ローリングコースター」もいいですよね♪
元々ローリングコースターは大好きだったけど、バンドで演奏する事でさらに味わい深い一曲になったように思います。

よくよく考えたら、もう京セラドームまで一週間しかないんですよね!
ネットで頼んだもんだからGIFTのCDは手元に届いてないし、振りの練習したいけどDVD見直す時間もないし、年賀状も大掃除もなんにも終わってないという・・・(汗)

ああ、なんとか今夜中に年賀状半分くらいは仕上げたいなー。
よっしゃー、もう一息頑張りますか!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。