SSブログ

MEN'S NON-NOに嵐! [嵐]

20100310083617.jpg





買ってきましたよー、メンズノンノ。


表紙もグラビアも、スタイリッシュだったり…うーん、カッコイイ!
いつもの嵐さんとひと味もふた味も違いますね(*´∇`*)


表紙にもなってるライダースルックを見てると、台風ジェネレーションのPVを思い出します。
ニノの本気リーゼントが懐かしい(笑)
あの頃の尖った少年らしさに比べると、まあすっかり大人の男になりましたよねぇ…そりゃ自分も歳取るわけだ(;^_^A


個人的には、ライダースの相葉ちゃん…とりわけ上着を脱いでる32Pがスタイルのよさが際立ってよいなーと。


余談ですが。
付録の小冊子のケンタロウさんの料理がめちゃめちゃ美味しそう♪
メンズノンノと一緒に買ってきたシャキシャキレタスサンド(←櫻井ファンの定番☆)食べたばかりだけど…もうお昼ご飯の事で頭がいっぱいです(笑)




MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ: MEN'S NON-NO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。