SSブログ

non・no…2/嵐 Vol.35「シャシンノアラシ」☆ [嵐]

買い物に出掛けたついでに本屋をチェックしたら、早売りの雑誌があれやこれやと並んでました。


とりあえず、暇潰しに…と思い(正直そんなに暇なわけではないけどね)non・noを買ったら…


なに、このにのあいコンビ。


可愛い。可愛すぎるっ!


そういえば、前にも月刊ジョンで写真の撮りあいっこしてたにのあいですが。
今回も気を許したものにしか撮れない、技術を超えてキューンと胸に響く写真のオンパレード!
作品もいいけど、撮ってるところのちっちゃい写真がまたよいのです(*´∇`*)


しかしまあ、被写体は一人なのにタイタニックって…相葉ちゃーん(^-^;
でもそこは二宮さん、ちゃんと伝わってきましたよータイタニックらしさが。
さすがハリウッド俳優(笑)

そうそう!
次号のnon・noは連載大反響スペシャルという事で、5人での登場です。
しかも「嵐×梅佳代」ですと!
これは超楽しみです!!
梅佳代ちゃんの撮った嵐さんの写真、ホント大好きなんですよね~O(≧▽≦)O


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。