SSブログ

Hey!Say!JUMP、アルバム発売決定☆ [Hey!Say!JUMP]

Hey!Say!JUMPアルバム発売だ(日刊)
Hey!Say!JUMP、アリーナ公演で1stアルバムリリース発表(ズームエンタ)

・・・というわけで、ようやくヘイセイもアルバム発売です。
シングル5枚も出してるのにまだアルバム出てなかったのか・・・!と改めてビックリ。

でも何気にヘイセイのシングル曲って名曲揃いですよね~。
平均年齢が低すぎてコンサートへ行くのはちょっとためらわれるんですが(一度行った時のアウェイ感が若干トラウマに・・・)アルバムは買おうかと思います!

そういえば、夕方のニュースで横浜アリーナの様子をちらっと見ました。
山ちゃんが「森光子さんと同じ誕生日で嬉しい」と話してましたね。
・・・ということは、ヨコちゃんも森光子さんと同じ誕生日なのか。なるほどね・・・ってなにが?(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:Hey!Say!JUMP
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ナッツ

JUMPのアルバムは、7月7日に発売しますよ!!
情熱JUMPとかMemoriesなど全17曲らしいです❤
by ナッツ (2010-05-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。