SSブログ

FINEBOYSに亀梨和也♪ [KAT-TUN]

今月号のFINEBOYS…表紙の亀ちゃん、ホント素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]


髪の長さといい、メッシュの具合といい、表情といい、少年ぽい服と腰骨のチラリズムの絶妙なコントラストといい…ありがたや~[exclamation]と拝むほかありません(笑)


おまけに裏表紙はラムダッシュの広告…うわー汚さないように気を付けなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


今、もっともデニムの似合う男!なんて書いていただいて、読んでるこちらもうれしはずかしな気分ですけど(笑)
その着こなしはベストジーニストの称号に相応しく、さりげなくあくまでもナチュラル…パッと見はすっかり若返ったけど、この余裕はちょっとだけ年を重ねた今だからこそですよね。


インタビューも、キャスター業の話、ツアーについての話など、なかなか盛りだくさん。
その謙虚な姿勢に、私も読んでて思わず姿勢を正してしまいました(笑)
いつもは取材される側だからこそわかる事もあって…同じような事、そういえば翔くんも言ってましたね~。


まだまだ亀語りしていたいところなんですが。
今日はこれからとあるライブハウスへ…そうなんです、いよいよOTのレコーディングツアーの日がやってきたのです[exclamation]
チケットの座席を見ても「○テーブル ×番」みたいな書き方で、正直謎だらけ(笑)
とりあえず今日はどんな曲が完成するのやら~。
では楽しんできまーす[晴れ]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。