SSブログ

KAT-TUN WORLD TOUR 2010☆東京ドーム 7/16 セットリスト [KAT-TUN]

只今秋葉原のホテルでA-studio見ながら、ビール飲んでダラダラしてます[ビール](窓の外はアキバの電気街・笑)
ライブの後の一杯は格別ですよね~O(≧▽≦)O


ヒガシさんの話も気になりますが、とりあえず忘れないうちにセットリストあげときます!


天井席だし~と思ってペンラと共にノートとボールペンを握りしめ、メモしてたんですが…


字汚すぎて読めない…[冷や汗]


ま、曲名は確実にわかるので間違いはないと思いますので…軽い感想と共にどーぞ[るんるん]


あ、そういえば記者会見あったんですよね。
明日のWSとスポーツ紙、忘れずにチェックしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


1・N.M.P(黒いマントでメインステ上部に登場!壁はピラミッド型)
2・FALL DOWN(壁壊す演出あり。マントを取ると、中にはアリーナツアーのOPと同じ衣装)
3・RealFace

挨拶

4・ONE DROP
5・Keep the Faith
6・THE D-MOTION
7・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ロバ丸やカツスタコンビの絡みに萌え?(笑)聖と樹の絡みもあり)

亀ドラム(叩く前にTシャツを剥ぎ取る亀[黒ハート])

8・MAKE U WET ~CHAPTER2~(ジャニーズ初の18禁エロス・笑)
9・LOVE MUSIC

太鼓など和テイストの演出(亀ちゃんは扇に乗ってのフライング。1582みたいな衣装)

10・中丸ソロメドレー(Understandable~keyoflife~ShootingStar~FILM)(KAT-TUNのメンバーがバックで踊ってるのがめっちゃいい(・∀・))

KAT-TUN TV(デコともDX新CM初披露!BGMはRIGHT NOW)

11・DON'T U EVER STOP(亀とたっちゃんの絡み…かと思ったら、リアルに亀ちゃんの衣装がたっちゃんに引っ掛かっていたという・笑)
12・RESCUE
13・LIPS
14・愛のコマンド
15・GOLD(カメラに向かって「声出さねぇと命はねぇからな!」と叫ぶ聖の肩にちょこんと映り込む亀ちゃんが激カワ!♪旅立ちの~鐘が~のところでは聖の後ろにたっちゃんがチョロチョロ)

MC

16・キスマイコーナー(祈り~FIREBEAT)(FIREBEATでかつんとキスマイのコラボ実現!かつんもちゃんと頭回してた!(笑)北山パートに亀が加わった瞬間、思わず絶叫!)

17・僕らの街で(アコースティックVer)(Fiveさんの渋い演奏が光ります。ガッキーのキーボードにいたずらする聖が可愛かった♪)
18・FARAWAY
19・RIGHT NOW(この辺りの曲はアルバムの中でも大好きな曲なのに、今思い出すのは中丸氏のアラレメガネばかりという…笑)
20・HELLO
21・ONE ON ONE
22・上田ソロ(アリーナツアーとは違い、歌詞は英語・前半は芝居っぽく後半はガシガシ踊るテクノ。ワガママ王子の小悪魔っぷり、かなり好きです!)
23・亀梨ソロ(SWEET~LOST MY WAY)(黒地にカラフルなスカルがプリントされたジャケットに白Tにデニムでナチュラルに行くのか…と思ったら、後半はバンパイア!藤ヶ谷父さんと吸って吸われる演出、たまらんです)

中丸クリニック~ボイパ

24・Going!
25・喜びの歌
26・WILDS OF MY HEART
27・Peacefuldays
28・PROMICE SONG

EN1
1・N.M.P(まさか通常盤ジャケットのごとく馬に乗って登場とは…!)
2・Jumpin'up
3・ROCKIN' ALL NITE
4・SMILE

EN2
1・Going!(亀ちゃん…乗馬の時はキチンとしまってたシャツのボタンを外して、胸元がチラリとのぞく様が爽やかかつセクシーでステキング☆)


欲を言えば…少クラみたいにガシガシ踊るN.M.Pが見たかったなあ、なんて。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

暗いし応援したいし、メモるの大変だったよね
字が汚くて読めない時って、その時の必死さとあまりの汚さと色々でその字見て笑えない?
いろいろ、思うところはあるだろうケド
今日も楽しんできてね(^^)
by ゆきもん (2010-07-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。