SSブログ

MEN'S NON-NOに櫻井翔☆ [嵐]

2010081007480000.jpg


今朝コンビニで買ってきました、メンズノンノ。
帰りに買うつもりだったんですが、凛々しい櫻井さんと目があったら買わずにいられなくて(*´ω`*)


3ページの掲載で、秋冬物のモード服という感じのコーデ。
多分本人のセンスじゃ絶対に選ばないだろうなあ…と思ったのは私だけではあるまい(笑)


恋愛話などが多い女性誌と違って、男性誌だと人生観とかそういう質問が多くて面白い。
自分の性格をあらわすと「冷静と情熱のあいだ」って(笑)…でも櫻井さんってクールに見えて案外熱いもんね。


そうそう、付録にポール・スミスのポーチが付いてまして。
素材がウレタンっぽいから、デジカメとかiPhoneとか入れるのにちょうどよさそうな…まあ私はiPhone持ってませんけど( ̄▽ ̄;)
「男子ポーチ」って書いてたけど、女子も使っちゃうもんねー(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。