SSブログ

『KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本Family~』in札幌・二日目☆  [Kinki Kids]

いってきました、KinKi Kidsコン!!

去年一昨年と残念ながら行けなかったので、イヤーホント楽しみだったんですが。

アルバムのリリースがなかったということもあり、懐かしい曲もいっぱい!
大好きな曲は大体聴けたかな?という感じで大満足♪

聴きながら、昔バックについてたKAT-TUNや嵐の姿が脳裏に浮かんできたりして・・・
なんだかいろんな意味で楽しかったですー(*^ω^*)

それにしても、KinKiは歌がしっかりしてるので安心して聴けますよねー。
さすがだなあ・・・他でこのくらい安心できるのは、テゴマスくらい?
いや、ハラハラしながら聴くのもまた楽しいんですけどね(笑)

誘ってくれたお友達に大感謝しつつ・・・また来年も行きたいなー♪よろしくねー!!と図々しく思うあうでした!


セットリストはこちらへ↓




「KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本Family~」
12月19日(日) 会場:北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
セットリスト


01. Family ~ひとつになること~
02. スワンソング
03. 硝子の少年

<MC>

04. フラワー
05. ジェットコースター・ロマンス
06. やめないで、Pure
07. ふらいんぐ・ぴーぷる '99
08. Happy Happy Greeting
09. 全部だきしめて
10. キミは泣いてツヨくなる
11. 欲望のレイン
12. No Control
13. スッピンGIRL
14. 99% Liberty

<MC>

15. 好きになってく愛してく
<メンバー紹介>
16. Music of Life
17. 愛のかたまり
18. 銀色暗号
19. futari
20. 恋涙
21. Tears
22. me ~地球のいろ~
23. Family ~ひとつになること~

24. Kissから始まるミステリー
25. カナシミブルー
26. Secret Code
27. SNOW! SNOW! SNOW!
28. Anniversary

<アンコール>
29. KinKi Kids Forever
30. Family ~ひとつになること~



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

シャネル 財布 コピー

本店は、ブランド 偽物、人気ブランドのシャネル 財布 コピー、ヴィトン コピーとヴィトン 偽物の長財布 新作 コピー商品を紹介しています。ルイ、ルイ ヴィトン コピーとヴィトン 偽物やシャネル 財布 コピーなど情報満載!ブランド 偽物のルイ ヴィトン;グッチ アウトレット-ショルダー-トート-メンズ-ルイ-人気ランキング、GG柄-GGキャンバス-グッチシマなどなブランド 偽物を激安価格でご提供します。" />
ブランド 偽物,ヴィトン コピー,ヴィトン 偽物,シャネル 財布 コピー
★ URL:http://www.bag58.com/
★ 連絡先:sales@bag58.com

by シャネル 財布 コピー (2012-03-21 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。