SSブログ

POPEYEに大倉忠義、再び。 [関ジャニ∞]

今日は二度目のGANTZ鑑賞に行ってきましたー!
前の席が小さい男の子で(お父さんと一緒)途中で騒ぎ出したらどうしよう!?って思ってたんですけど、星人との戦いで泣き出す事もなくおとなしく観てました。
集中してたのか、それとも寝ちゃったのかは謎ですけど(笑)でも男の子だから、意外に楽しんでいたのかも?
あーホント早く後編が観たいー!!

そうそう、ようやくPOPEYEゲットしましたー!


POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: 雑誌







表紙のマツケンにもキャーーーー♪ですけど。
やはり注目すべきは、今月もモデルとして登場!我らが大倉忠義♪

デニム特集でたっちょんが着たのはテロテロデニム。
色も濃いのから薄いのまで、丈も形も様々なデニムを見事に穿きこなしております。
たっちょんが着こなすという視点でみると、メガネ男子な65Pの上のコーディネートが好きかな。メガネかけるとうーんと知的に見えますねー。
右下あたりも可愛くて好きかな?
デニム自体は、62Pのブルーの色とロープベルトが爽やかでマリンテイストな感じがいい!

次号予告にも“feat.大倉忠義”の文字が・・・今度はベージュ×白×生成りの着こなしですって。うほほ、楽しみ♪
ちなみに松本潤のお名前もありますよー。

あ、後ろの方に吉高ちゃんも載ってるんですね!
ミニボトムのコーディネートがかっこ可愛い♪
吉高ちゃん、フォトブックが出るのか・・・「吉高由里子と浮気!?」って凄いタイトルだなあ(笑)


吉高由里子 UWAKI

吉高由里子 UWAKI

  • 作者: 吉高 由里子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。