SSブログ

赤西仁・ライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』発売決定! [JIN AKANISHI]

本日の武道館公演の前の会見で、DVDのリリース、そして全米デビューシングルについて発表があったそうで。

夏発売の全米デビューでは、全米No.1ヒットを飛ばしたアーティスト「ジェイソン・デルーロ」とのコラボレーションしているそうで。・・・って、私ジェイソンさんの曲聴いた事ないんですけども(汗)まあとにかく凄い!ってことはわかります、はい。

そして凱旋コンのDVDの発売は5月4日とのことで。

詳細はこちらでどうそ→

しかしまあ、のんびり構えてるうちにAmazonの予約が始まってて、最初見たときは初回Aが既に注文できなくってビックリ!!
先ほど21時45分頃は予約を再開しておりましたが、今はどうなのかしら?
割引率26%はやはり魅力ですからね(特典は付くし)こまめにチェックしてみましょう!


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


携帯ストラップ型ツアーバスレプリカとは・・・んーどうもチョロQみたいのを想像してしまうんですけど、果たしてどのようなものなのか!?


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。