SSブログ

赤西仁『Eternal』本日発売&オリコンシングルデイリーランキング1位獲得☆ [JIN AKANISHI]

赤西仁、ファーストソロシングル『Eternal』いよいよ発売になりました!


Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



Eternal(初回限定盤B)(24Pスペシャル・フォト・ブックレット付き)

Eternal(初回限定盤B)(24Pスペシャル・フォト・ブックレット付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



Eternal(通常盤)

Eternal(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD




推定売上枚数161387枚で、オリコンシングルデイリー初登場1位獲得です☆
おめでとうございます!!


私の手元にも、さいたまスーパーアリーナで申し込んだCDたちが無事届きました。
ジャケットの表は会場盤以外は羽根の色が違うだけで、うわー微妙・・・って思ったんですけど(爆)裏側はなかなかいいですねー。頬杖、私はかなり好きです♪


とりあえず早速iPodに取り込もっと!


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



タグ:ETERNAL 赤西仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帝国劇場100周年ぷにたま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。