SSブログ

「Checkmate!」 [NewS]

ヤマピーも参加しているアムロちゃんのベストコラボレーションアルバム、今やっと付属のDVD観れました!


Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)【初回限定デジパック仕様】

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)【初回限定デジパック仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD




いやいや、カッコイイですねーアムロちゃん!
ヤマピーのもめっちゃカッコイイしビジュアル偏差値がすごい事になってますが。
個人的には韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLとのコラボの「make it happen」が一番好きかなー。
ガーリーでセクシーで、観てるだけでちょっと女子力上がりそうな・・・いや、そんな簡単には上がらないか(笑)
DOUBLE姐さんも久しぶりに見たけど、変わりませんねーいい意味で。


そういえば、CDに購入者限定ツアー先行予約の用紙が入ってるんですが。
残念なことに、北海道は震災の影響で変更された新しい日程には入ってないんです!中止になってしまったんですね・・・。
特に観に行く予定だったわけではないんですけど、なくなったとなるとちょっと悲しい・・・




よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B.L.TDISNEY×mercibeaucoup.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。