SSブログ

またまた、POPEYEに大倉忠義。 [関ジャニ∞]

今日某映画の試写会へ行きまして(ぶっきーと松ケンのアレです・・・そのうち感想書けたらいいな)
ところが終わって外へ出たら、思いっきり雨!
仕方ないので、出口のところにあるスーパーでビニール傘を買ったんですよ。
まあ普通の透明はなくて全部カラフル、しかも奇跡的に?グリーンが一本だけ残ってたという・・・「私のためだ!」と勝手に思い込んで即買いしました(笑)
天気は悪いけど、ちょっとウキウキな私でございます♪


そうそう。
最近たっちょんがモデルとして定期的に登場してるPOPEYE。
早売り地域の方の衝撃情報で、前日からたちょらーは大騒ぎとなっておりましたが。
私もようやく今日現物を手にしましたよ!



POPEYE (ポパイ) 2011年 06月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: 雑誌







大倉忠義の表紙デビューがまさかこのような形で訪れようとは・・・!
Amazonさんのリンクがちゃんと写真になってるのは、きっとジャニとはわからないからですよねーきっと。
表紙だけでなく、中のページもキノコヘア&モードな服で、きっちりPOPEYEのモデルらしい見事な着こなしぶりでございます。


いやー最初はもの凄い衝撃を受けましたけど・・・でもどんな服でも着こなしちゃうたっちょん最高!って思っておりますよ。これってたちょらーの贔屓目ですかね?(笑)
元々私の中ではマガジンハウスのファッション誌って青山や表参道あたりでしかなかなか着て歩けないようなスタイリングのイメージが強くって(おい)
だから普段のたっちょんのイメージのカジュアルな着こなし見てるより、今回のキノコヘアくらいの方が「ファッション誌でモデルしてる!」って感じがして、私的には楽しいです♪


来月もまたまた登場とのこと・・・今度はどんな着こなしを見せてくれるのか、いや楽しみにしておりますよ。


ちなみに。
試写会に一緒に行った人にPOPEYEの表紙を見せて「これ誰だと思う?」と尋ねたら、「ああ、大倉君でしょ?」と即答。
最近いっぱい大倉君の顔見てたからすぐ分かったと・・・まあいっぱい見た原因の一つは、私が「見てください、このカッコイイ大倉君を!」といろいろ見せまくった事なんですけど。
あのキノコでも一発で分かるなんて、布教活動のかいもあったというものです(笑)



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。