SSブログ

赤西仁・全米デビューアルバム『JAPONICANA』発売決定☆ [JIN AKANISHI]

どーも。
横浜では赤西さん、名古屋では嵐さん、大阪ではヘイセイ・・・と今週も各地でジャニ事盛りだくさんですね!
私のお友達もそれぞれ盛り上がってることでしょう・・・ご報告を楽しみにしております~。

ちなみに先ほど横浜の仁イベントに参加してた妹からメールがきて、日本語は相変わらず不自由だけど(笑)クリクリおめめが可愛い仁に大満足だった模様♪二部も楽しんできてくださいな~。

そんな赤西さんの全米デビューアルバムの予約もいよいよ始まりましたね!


JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD



JAPONICANA(通常盤)

JAPONICANA(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD




イベントの会場で予約するとミニクリアファイルが付くそうですが・・・予約の列が大変な事になってるようで。
昨年のEternalの時同様、通販してくれるといいですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。