SSブログ

「ピンクとグレー」 [NewS]

先週末全国書店に並んだ、加藤シゲアキ先生文壇デビュー作「ピンクとグレー」。
私はネットで頼んでいたので、今日ようやく手元に届きました。


ピンクとグレー

ピンクとグレー

  • 作者: 加藤 シゲアキ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/28
  • メディア: 単行本










めちゃめちゃ読みやすい文章ということもあり、数時間で一気に読んでしまいました。
これなら慶ちゃんのような読書初心者も安心ですね、なんつって(笑)

それにしても。
読み終わってちょっと胸が痛くなる、そんなお話でした。
シゲさんはなんて正直者なのだろう・・・とも改めて思ったり。

芸能界が舞台だから、ついつい邪推をしてしまうけれど。
でも登場人物たちの抱えるいろんな感情は、誰もが少なからず抱いた事のあるようなもの。
特に若い頃はとにかく他人と自分を比べて、ついつい自分を卑下したり、逆に傲慢にふるまったり、ないものねだりしがちですもんね。
歳を取ったところで、そういう気持ちはなくなるわけではないけれど・・・読みながら古傷が痛むような感覚を覚えたり。
そういう意味ではとっても普遍的な青春ストーリーという感じがします。

発売前に既に重版も決定、書店によっては売り切れていたりもするようで、なかなか好調な滑り出し?
シゲさんのファンも、そうでない方も、是非ご一読を。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ブランド 時計コピー

当店は業界最強の人気海外ブランド一番時計コピー専門店です。腕時計コピー,ロレックスコピー,ブランド 時計コピー,rolex コピー,レプリカ時計,スーパー コピー時計,パネライコピー,ロレックス偽物,激安高級時計 コピー,格安時計等,弊店は一流 品質のブランド時計コピーを格安な価格で提供しています。
by ブランド 時計コピー (2012-02-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翼コン。Kis-My-Ft2・3rdシングル&1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。