SSブログ

怪しい噂の集まる図書館。 [Kis-My-Ft2]

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
無事札幌へ帰ってきました!
またガンガン動き回って体力的にはグッタリですが(^_^;)気力は充実MAX!という感じです。


そうそう、キスマイのドッキリがオンエアされる怪しい噂の集まる図書館。
録画セットし忘れてて…飛行機の時間からするとギリギリ間に合うかどうか、という感じだったんですが。
お試しかっ!との合体SPだったおかげで、どうにかセーフ!

それにしても。
ドッキリ、怖いねー!
めっちゃ面白いけど、中居さん本気で怖い~(笑)

仕掛け人のみっくんも大変だろうなあ…と思いつつ。
ガヤさんも玉ちゃんも素直なコなんだなあ…としみじみ。
濱キス選んだ事を伝えるくだりでは男らしくもあり。

…でもやっぱり悪口は言っちゃダメって事ですよね(笑)

悪口について検証するくだりも見たいけど、とりあえず明日の朝起きれるかどうか心配だし、何より瞼に重しが付いてるかのように眠い…

鍵部屋もドッキリの続きも録画にまかせて、私は寝ることにします。
おやすみなさーい。


追伸。
濱ゾーン…実現したら絶対観ます(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京満喫中☆ONE PIECE 66巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。