SSブログ

おしゃれイズムにNEWS☆ [NewS]

今日は職場のヨコファンとたっちょんファンを巻き込んで、エイトレンジャー鑑賞会を決行!
私以外は初見だったけど、皆各々楽しんでたようで。
思ったよりちゃんとしてる!…まあライブのアレだけを思えば、確かにそう思うよな…(笑)


そうそう。
今日のおしゃれイズムはNEWS四人全員で登場でしたね。

いやーホントあっという間の30分で…めっちゃ面白かったー!!!

今まであまり世間に知られていなかった個性が、上田さんのツッコミにより見事に浮き彫りにされて素晴らしかったな~と(笑)
四人になって、全員満遍なくじっくり喋ってくれるのがファンの人には嬉しいよね(*^ω^*)

でも最近のNEWSはめちゃめちゃ楽しそうで、ホント素直に応援したくなります。
今までだって応援はしてたんだけど。
歌番組にしてもトーク番組にしても、純粋におっ!いいね!って思うし、コンへ行って一緒に踊りたい!って思うし。
グループとして今すっごくいい状態なんだろうな…ってのが画面を通しても伝わってくる。
ファンの皆様もそんな彼らの姿に大喜び…最強の幸せのループですよねー。

いやー今回のツアー、めっちゃ楽しみです。
私は札幌オーラスオンリーの参戦なので、まだまだ先ですけど。
行かれた方のレポ読むのも楽しみ!

さて。
明日も早いので、そろそろ寝ます。
帰れま10も楽しみ~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。