SSブログ

MJ。 [Kis-My-Ft2]

札幌はなんだかちょっと蒸し暑かった日曜日。
こちらの小学校は明日から新学期スタートらしくて、夏休み最後の一日を満喫しようというのか街中は人がいっぱいでしたね~。

そんなこんなで用事を足すのにも若干時間がかかって、帰ってきたらMJはもう始まってて…ちょうどV6兄さんたちの曲の真っ最中。
いやーやっぱりこの曲インパクトハンパないですわね。

キスマイの出番は終わっちゃったのかな?とダラダラしてたら…おや、ラスト5分になってようやく登場ですか!
しかも…短い…!

ま、細かい事は気にしないでおきましょう。
新曲出たのに、歌番組に全然出られないなんて事も多々あるわけだし…(^_^;)

しかし言われるまで全然気付かなかったけど。
ワナビーの衣装、実は2パターンあるのですね!
確かにMステとMJでは前の三人の毛の色とか違ってるし。
個人的にはMステのえんじ色の毛が結構好きだったりもしますが。

さてさて。
来週末は24時間テレビ。
HDDの整理をしとかないと大変な事になるー!ひぃー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルスコープZ。TORE。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。