SSブログ

さて、何着て行こう? [ジャニーズ]

鉄腕DASHからアカン警察に変えたら、聖が大変な事になってました(笑)
おネェのパワーはスゴイねー!

この週末、大阪では嵐さん、福井ではエイト、帝劇ではJW…と各地でジャニ事がいろいろ行われてましたね~。
私はおとなしく地元におりましたが…話を伺うとなんだかムズムズしてしまいます。
これってやっぱりヲタの習性?(笑)

とはいえ、私の手元にも嵐さんの地元チケットが無事届きまして。
ようやく嵐さんへのヤル気スイッチがONになりつつあります。
いや、もうここんところセクゾンちゃんで胸いっぱいすぎちゃって、嵐さんまで手が回らなくて(笑)

いざ現場へ!となると、気になるのはやはり着ていくお洋服。

今回の嵐さんはツアーTシャツがないからなあ…
メンカラーで櫻井ファンをアピるべきなのか、ここ一番の本気服でいくべきなのか、はたまたいつもの楽チンな格好でいくのか…まあたぶん三番になるとは思いますが(笑)

ただアウターは新調する予定でして。
マルちゃんカラーの可愛いのを予約してるので、会場へはそれを着ていく気満々です♪
でもアウターは会場着いたら脱いじゃうんだよなあ…うーやっぱり悩む…!

とりあえずまだ一度も着てないネ・ネットのショーパン、動きやすいデニムをメインに嵐さんは乗り切りましょう。

エイトの時には恐らくこれまた予約済みのカラフルなスニーカーまたはエンジニアブーツをGETしてる予定なので、これをツアーTシャツとラフなパンツに合わせると。

問題は年明けのセクゾンちゃんですよ…!
サマリーが私の初のセクゾン現場だったんですが。
セクゾンちゃんのファンってキレイな子、多くないです…?
年齢幅は広いけど、皆様小綺麗にしてる方ばかりで…まあ中にはいかにもヲタ!って感じの方もいらっしゃいますけど。
やはりキレイなものが好きな人はご本人もキレイにしてるのね…!とひっそり感動しておりました。
ふまたん好きの端くれとして、やはりそれなりの身なりで行かなくては…と。
まあまだチケット取れたわけじゃないですけどね(笑)

そんなわけで、チケットやCDやDVD、遠征費で財布は常に火の車ヽ(;▽;)ノという中、限られた予算でいかにして大人可愛いコーデを完成させるか!それが今の私のヲタ的重要課題となってます。

さすがにセクゾンちゃんが好きそうな格好は大人の私にはイタすぎるので(^_^;)
ギャル要素をちょっとだけ取り入れたりしつつ(笑)来るべき日までじっくり悩みたいと思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトラーメン。ネプリーグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。