SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 聡くん! [Sexy Zone]

昨日は大野さんとマルちゃんの誕生日でしたが…うーん、すっかり祝い忘れてしまいましたね(^_^;)

その翌日である今日27日はSexyZone松島聡くんの15歳の誕生日!
というわけで、今日はちゃんとお祝いしようと思います!

近年のジャニーズソングの中でも5本の指に入る名曲(あくまで個人的な見解ですが)である、セクゾンのデビュー曲・SexyZone。

親しみやすいメロディーライン、このご時世にあえての生音を使ったアレンジ、ドラマティックな全体の構成、インパクト特大の歌詞、そして勝利くんのつぶやくSexyRose…その魅力はいくら語っても語り尽くせないのですが。

その名曲を爽やかな笑顔とキラキラオーラを身にまといながら、見事に歌いこなす彼らの歌唱力に(デビューしたてのジャニーズの新人が生歌で勝負出来るなんて…!)驚きと共に思いっきりハートをグイッと鷲掴みされたのは言うまでもなく。

中でも♪大人の決めたやり方 それが正解なの?…のパートの声がとても印象的で。
可愛らしさの中にほんのり切なさを含んだようなその声が、あの曲の魅力をさらにグレードアップさせてる…そんな感じがして。
まだ声を聞き分けられるほど彼らの事を知らなかったので、この声の主は誰なの!?と調べまくりましたよ。

そう、その声の主こそが松島聡くんだったわけです。
イフワナの大サビのフェイクもものっすごく好きでしたが、あれも聡くんだったんですよねー!

あれから一年…今はすっかり声変わりして、ちょっと大人の声になってきましたね。
もう声変わりは完了したのかしら?
夏あたりは声の変化に四苦八苦していたような気がしますが…夏~秋にかけて、ここのところふまけんメインで歌ってるな~って印象があったので。
声変わりが一段落したら、ぜひまた聡くんにも大活躍して欲しいなー!と思います。

声だけでなく、見た目もすっかり男っぽくカッコ良く成長しつつある聡くん。
ダンスもものすごく頑張ってメキメキ上手くなってますよね~。
頭の回転も早そうだし、その可愛い顔の裏で虎視眈々と何かを狙ってそうな感じもあり(笑)
でもそんな心意気がきっとグループの起爆剤になるんじゃないかな?って思います。
将来的にはマリウスと2人でセクシー部門を牽引する事になるんじゃないか?なんて(笑)

改めて15歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもその成長する様を遠くから見守っています…!


おかげさまで、セクゾンの新春コンへは大阪で参戦させていただけることになりました。
夏のサマリー以来四ヶ月ちょっとぶりに会うセクゾンちゃんがどんな風に成長しているのか、本当に楽しみです。
後は握手会の結果待ちか…ううう、私もセクゾンちゃんたちと触れ合いたいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白。ベストアーティスト2012。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。