SSブログ

ベストアーティスト2012。 [ジャニーズ]

こういう歌番組が始まると、あーいよいよ年末かー!って気分になりますね。


実は今日は髪を切りに行ってたので(コン前に行ける日が今日しかなかったのよね)帰ってきたらもう番組も半ばくらいで。
途中から見るのもなんなので、追っかけ再生でチェック…まあ結構早送りしながら見たので、最後の嵐さんのメドレーのところはリアタイでチェック出来ましたよん(*^ω^*)


今年のベストアーティスト、ご贔屓さんのビジュアルが揃いに揃っていい状態で♪
まあ翔くんのほっぺは結構パンパンだけど…げっそりよりは全然いいです(笑)


さすがに三時間半あると、萌えポイントも前の方のはすっかり忘れてるし(^_^;)


とりあえず、今日印象に残った事。


・山田様のスターオーラがハンパない
・V6の新曲がたまらない!Vコン行きたい!
・亀ちゃんがとてつもなくかわゆい。じゅんのの髪型、今はあんな感じなのですね…
・たっちょんがめちゃめちゃイケメン…しかし今思い出すのは爪跡を残しまくったマルちゃんの事ばかり(笑)
・NEWSさんの新曲、結構好きです。しかし吉田さおりんがまさか客席に来ていたとは…!
・嵐さんの衣装はどうしてあんな…ま、衣装がアレなのは昔からか(爆)
・Jがとにかく美しかった…しかし今思い出すのは、はしゃぐにのあいの事ばかり(笑)


とりあえず去年に比べるとテンポもよくて、安心して見られた気がします。
照明とか音量とか不満はありますけどね…でも変なグラフとかなくなったのは正解だと思います!とか言っちゃったりして!(笑)


さて、明日に備えてボチボチ寝る事にしますか。
帰りにグッズのプレ販売にも寄らなきゃならないしね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY 聡くん!プレ販売。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。