SSブログ

TORE。 [関ジャニ∞]

お正月気分もようやく終わり、今日から私も通常営業に入りました。
で、早速仕事のトラブルが勃発。
自分の力ではどうにもならないとはいえ、やはり新年早々のトラブルは出鼻をくじかれた感じがして…なんだかなあ。
ま、今日は早寝して、明日から気持ちを切り替えて頑張ろう!


そうそう、バタバタしてて、家に帰ったらもうTOREが始まってまして。
Mr.TOREの活躍はあまり見れなかったんですけど。

あの…
金田一チーム、大丈夫ですか…?

うん…顔が可愛ければ、愛嬌があれば、どうにかなるといえばなるのかも、ですが。

出来る事ならこの先クイズの番宣はやめた方がよいのでは…と思ったのは私だけでしょうか?(^_^;)

まあそれにしても、崖の女王とTOREを知り尽くした男の対決は見応えありました。
Mr.TOREもですが、頭の回転がハンパなく早いですね。
羨ましいなあ…私も昔はもうちょっと早かった気がするんだけど。
最近は忘れる方が早くてどーしよーもないです。しょぼん。

とりあえず、今さらですがこれ以上脳の力が衰えないよう、漢字か英単語か簡単な計算式の勉強でも始めようかな(笑)

ではでは…スマスマは録画にまかせて、おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

duvetica 店舗


寒がりですか?冬でも芸能人のようにおしゃれになりたいですか?
デュベティカダウン新作が続々登場!細身なシルエットは綺麗に見えます。とても軽くて暖かさの実感があります。
当店ではデュベティカACCA、ACE、KAPPA、DIONISIOなどモデルが揃え。セレブ達の愛されている人気があるダウンはここで簡単に探すことができます。おしゃれなデュベティカは今50%OFFでセール、全国送料無料。お得のデュベティカを愛用する方はぜひチェック。

■HP:http://www.duveticas.info/
■店長:石坂恵
■連絡先:sales@duveticas.info

by duvetica 店舗 (2013-01-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっともっと。ナセバナール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。