SSブログ

エスプレッソティー。 [KAT-TUN]

どーもです。
怒涛の週末の疲労がなかなか抜けなくて、今日はずーっと死んだように寝てました。
最近しみじみ思います…大人にとって健康とは疲れを感じないという事だと…

そんなわけで、世の中の流れに全く乗れてない私。
とりあえずかつんのジャケ写&MVとキスマイのCM、プラチナデータの主題歌は、ついさっき確認いたしました。
とりあえず明日はセブンイレブンに行け!って事でFAですか?

そうそう。
こちらもすっかり遅ればせながらですが、シロップ付きのエスプレッソティー、やっと買ってきました。
迷ったけど、まずはメープルとチョコレートをチョイス。


image-20130124180114.png


さっきメープルを飲んだんですが、混ぜ方が甘かったのか最後はほぼメープルシロップの味でした(笑)
うーん、やっぱりグラスに移してしっかり混ぜて飲むべき?(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAQUIA。HAPPY BIRTHDAY 翔くん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。