SSブログ

マイブーム。 [気になる]

今日はセクゾンサマリーDVD&Blu-ray、そしてキスマイシングルのフラゲ日ですね。
…とはいえ私、只今出張中でして。
発送されたところで受け取れないって話ですよ(。-_-。)

とりあえずさっき連休で早売りのテレビ誌を買ってきて、セクゾンちゃんのサマリー思い出話をニヤニヤしながら読んでおります。
うー、早く帰りたいなー。サマリー観たいなー。
でも働かない事には生ふまくんにも会えないしね…頑張るよ!

そんな私の最近のマイブームがこちら。


image-20130212163917.png


こいわしのスナック♪
ローソンのおやつごろシリーズの商品なんですが、塩加減がちょうどよくてホント美味しいの!
しかも骨まで食べられるからカルシウム補給になるし、ノンフライだから一袋食べても50kcal!

帯広のローソンで買おうとしたら、残念ながら置いてなくて。
今日釧路へ移動してきたので、さっそく2袋調達。
んーやっぱり美味しい〜(*^ω^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。